no title【ヾ(≧∇≦*)/さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ヾ(≧∇≦*)/さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
12年04月25日(水)

no title

< 今日は晴れた!
長男が三浦の宿泊学習に出かけた。
次男は寂しそうに明日には帰って来るんだよね?なんて話しかけていた。
そんな次男でしたが夜はパパとママを独り占め。最近ハマっているプロアクティブの動画を検索して紙に歌詞を書いてノリノリで歌ってる(●≧艸≦)゛
そんな私までその歌が耳から離れずシャンプーしながら口ずさんでた(爆)

今夜はまだ起きてるぞ!23時07分
パパと戯れてるけど明日は早く起きてくれよ~。
ビリーは応用p。今日はT3ウエイト持参で頑張ってみた。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする