no title【ヾ(≧∇≦*)/さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ヾ(≧∇≦*)/さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
12年04月12日(木)

no title

< なんとか水曜日。  | no title >
陸、仮入部中、頭痛で保健室へ。
5時まで我仮入部だというのにもう少しやらせてくださいとお願いしたのだそう。えらい!
結局は早退した形になってしまったことに次回行きづらいと泣いていた。
人が嫌なわけじゃないけど空気が嫌だと。うーん。これも成長だね。先生いへ具合が悪い旨を伝えるタイミングを図っていたらしく苦しかったらしい。

パパと♥夫婦で息子の成長を喜び話し合う。。。こんなこと10年前は考えもしなかった!っと。納得。

やっと体重が55キロ切ったヾ(≧∇≦*)/やったー!!!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする