no title【ヾ(≧∇≦*)/さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ヾ(≧∇≦*)/さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
12年04月13日(金)

no title

< no title  | 疲れた。 >
今日は息子達の授業参観&懇談会。
なんでこうダブルブッキングするかね~。
パパには次男(小学校4年の部)を任せ、私は長男(中学校の部)を担当。
仕事があるから4時間目の英語は見れないけどごめん。きっとお腹空いてアイムハングリー連呼してることだろう。
さぁ~役員決めだ!今年はどうなる?パパわかってるだろうね?(>人<;)

・・・・懇談会終了!アミダで決めた役員…セセセセーフ(≧∇≦)ъ
一方小学校パパの部…途中で抜け出してきた( ̄ω ̄;)
結果はどうなったんだ?どうか電話が鳴りませんように。

整体のおっちゃんに電話したら予約いっぱいで行けずじまい。明日は会合あるし行けるかどうかな・・・雨だし。

Fuさんのお祝いメッセージ♪みんなのコメント読んでたら頑張れる気がしてきた!
っで。ムーブス。
腰痛で途中でやめたけどやっぱりビリーはテンションでやるものだな~って(爆)





コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする