ヾ(≧∇≦*)/さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年04月13日(金)
no title |
|
< no title
| 疲れた。 >
|
今日は息子達の授業参観&懇談会。 なんでこうダブルブッキングするかね~。 パパには次男(小学校4年の部)を任せ、私は長男(中学校の部)を担当。 仕事があるから4時間目の英語は見れないけどごめん。きっとお腹空いてアイムハングリー連呼してることだろう。 さぁ~役員決めだ!今年はどうなる?パパわかってるだろうね?(>人<;)
・・・・懇談会終了!アミダで決めた役員…セセセセーフ(≧∇≦)ъ 一方小学校パパの部…途中で抜け出してきた( ̄ω ̄;) 結果はどうなったんだ?どうか電話が鳴りませんように。
整体のおっちゃんに電話したら予約いっぱいで行けずじまい。明日は会合あるし行けるかどうかな・・・雨だし。
Fuさんのお祝いメッセージ♪みんなのコメント読んでたら頑張れる気がしてきた! っで。ムーブス。 腰痛で途中でやめたけどやっぱりビリーはテンションでやるものだな~って(爆)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|