スロージョギング【空耳さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>空耳さんのトップページ>記録ノートを見る>スロージョギング
12年04月19日(木)

スロージョギング

< 麹を買いに行く  | スロージョギング2... >
はじめて野々池を1周走った。
NHKの金さんの番組を見てがんばってみた。
前にスロージョギングした時は1kmも走らないうちにバテたはず。
ウォーキング2ヶ月の成果もあるのかな.
嬉しい。満足だ。
これを当分繰り返そう。


体重増えた。食い過ぎだ。


【今日やった運動】
野々池1周2キロ 20分でスロージョギング 10min/kmのペース
【運動した時間】
45分
【新たな発見】

【今日の感想】
初めて1周を走ったぞ

【朝ごはん】
ホットケーキ3枚(1.5人分)
【昼ごはん】
ごはん
味噌汁
肉じゃが(塩麹で作ったの)
【間食】
オレンジ
【晩ごはん】
ごはん
味噌汁
塩麹焼肉、じゃがいも
【夜食】

【今日の感想】

【記録グラフ】
脂肪量
26.64kg
脂肪量(kg) のグラフ
体脂肪率
30%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
88.8kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする