お疲れさまです☆ 飲み会帰りにお風呂入って洗濯もするなんて…スゴ過ぎです;;。
自慢じゃありませんが・・・ 寝坊とかってしたことないですー^^;(仕事の日はね) これは人として何かが欠落してる・・?(爆)
今夜は休肝しました! (≧▼≦)
おっつー♪ 激励電話をしたけど・・・寝てた・・?^^;
ピンクレディはきこたんと踊るのが 一番楽しいことがわかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
年はひとまわり違っても・・精神年齢は一緒ーーーーーー?(爆)
私も昨日の飲み会では最初の1本ノンアルコール梅酒で節制!! その後のスパークリングワインから訳わかめになったけどー。
「わけわかめ」とか「頭がピーマン」とか・・・ 同じ世代ーーーーーーー♪ スパワイは超危険です・・私はあえて飲まないようにしとる・・(笑)
子供たちに迎えに来てもらうのは、制御効果があるね^^; 今日も、お仕事ご苦労様です。
言えてるーーーーーーー”!! しかも三人で迎えに来るってかなり嬉しいし・・ おかん冥利につきて・・ノリで二次会行かないで済んだし、二日酔いで 仕事に影響があるっちゅこともないしー(爆)
エライ。。(●^o^●) 今日は、お仕事なんですよね。。 お疲れ様です。。
巷では明日もお休み・・?あたしゃ仕事でーす^^; 職場の方達と「GWは仕事をしてるほうがいいね♪」って負け惜しみ大会してましたー(笑)
すばらしい、、、頑張れ!
朝に洗濯干して、掃除もやっていったどーーーーー!! ってやって当然?^^;(爆)
頑張りますね~!! 気合いだーー!! 頑張った先にはアルコール(´ω`*)
今日も頑張った??から美味しく自宅で酒飲んでます(笑) でもって食いすぎたーーーーーーーーーー!! もう苦しくて・・笑うしかないさーーーーー!(〃 ̄ω ̄〃ゞ
頑張ってるね~^^ やっぱりきこ姐の元気の元はアルコールか(笑) ワシも~♪
だよね・・・って言うよりも・・ 子供達と話しながら夕飯するってそれがいっちゃん幸せなんだー♪ お酒はその次さ・・多分・・・(笑)