母の手術【susieobさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>susieobさんのトップページ>記録ノートを見る>母の手術
12年05月01日(火)

母の手術

< 久留米へ  | 母の術後1日経過 >
【朝ごはん】
びわ葉茶
【昼ごはん】
サンバル食堂にて(ひじきと大豆の玄米チャーハン、レタスと玉ねぎのサラダ、グリル野菜のサラダ、ゆずこしょう風味のフジッリ、エリンギのから揚げ、ひよこ豆のカレー、梅醤番茶)
【間食】

【晩ごはん】
ヴェーラにて(大根サラダ…明太子ドレッシングにスモークサーモンがのっていた…がおいしくいただいた。トマトとバジリコのパスタ)
【夜食】
びわ葉茶
【今日の感想】
母の手術は1時間押して14:30~手術中は落ち着かず。
無事に終わり、母に対面すると、一言目「痛い…」
その後痛み止めが効くまでの1時間半は痛がっていた…が翌日聞くと全く覚えていないらしい。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする