木陰で一休み【shawtさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>shawtさんのトップページ>記録ノートを見る>木陰で一休み
12年06月08日(金)

木陰で一休み

< 寛ぐ家族  | 風邪で体調不良 >
木陰で一休み 画像1
 快晴の朝を迎えました。

 朝のうちは爽やかでしたので、ウオークには最適な条件でしたが、腰への負担を少しでも少なくするため、何時もの半分のウオークで引きあげてきました。

 午前中はソフアーのカバーを買うため"ニトリ"に行きましたが若干形状が違うため、寸法を測り出直しです。

 午後、整形外科へリハビリを受けに行きましたが、腰の違和感は一向によくならず、長期戦になるのではと思うと、悲しくなります。

 帰りに家庭菜園により、今日は"キャベツ"の初収穫で防虫網をかけておきましたので、あお虫(もんしろ蝶の幼虫)もつかず、素人としては良いキャベツが採れたと自己満足です。

 「今日の一枚」は、公園の芝生の木陰でのんびり休憩している人が羨ましく、今日も思わずシャッターを切ってしまいましたので「木陰で一休み」としてみました。

【記録グラフ】
万歩計
11262歩
万歩計(歩) のグラフ
血圧
138mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
ウォーキング
100分
ウォーキング(分) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする