115日目だぞ!【ジメです(^^;さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ジメです(^^;さんのトップページ>記録ノートを見る>115日目だぞ!
12年07月06日(金)

115日目だぞ!

< 114日目だぞ!  | 116日目だぞ! >
【昨晩の睡眠状態】01:00~03:30&05:00~07:30(約5.0h)/03:30小①

【朝ごはん】穂の恵⑥、トマト、納豆、コーヒー牛乳【間食】ワンダモーニングショット
【昼ごはん】セブン(広島つけ麺風だれのラーメンサラダ、赤飯おこわ、オランジーナ)【間食】ジャイアントコーン、ブラック無糖、ふんわりドーナツ
【晩ごはん】大根サラダ、お味噌汁、キリンフリー、夏みかん【夜食】なし
【今日の水分補給】麦茶(500ml)×2本

【今日やった運動】
 ・雨でウォーキングはなし~(^^; ・今日から階段昇降をやってみた。20:30~20:45(15分/1,223歩)

【今日の治療】
 ・トプシム軟膏:朝×/夜○(背中はいいんだけどな~・・・)

【今日の感想】朝体重67.1㎏/夜体重67.4㎏
 ・すっごい雷だぞ!(^^;

【記録グラフ】
水分摂取
1000ml
水分摂取(ml) のグラフ
楽器練習
0分
楽器練習(分) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
踏み台昇降
15分
踏み台昇降(分) のグラフ
体重
0.2kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2205kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
ヤマザキ 穂の恵(1人前) 146 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
コーヒー牛乳(1人前) 118 kcal
9時
アサヒ飲料 ワンダモーニングショット(1人前) 64.6 kcal
12時
セブン&アイ 広島つけ麺風だれのラーメンサラダ(1人前) 519 kcal
セブン&アイ 赤飯おこわおむすび(1人前) 228 kcal
サントリー オランジーナ(1人前) 181 kcal
14時
江崎グリコ ジャイアントコーン クッキー&チョコ(1人前) 239 kcal
17時
UCC ブラック無糖 (1人前) 0 kcal
セブン&アイ ふんわりドーナツ(2人前) 350 kcal
19時
大根サラダ(2人前) 69.9 kcal
お味噌汁(1人前) 84.4 kcal
キリン  キリンフリー(1人前) 56 kcal
夏みかん(0.3人前) 26.4 kcal
  2205 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする