125日目だぞ!【ジメです(^^;さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ジメです(^^;さんのトップページ>記録ノートを見る>125日目だぞ!
12年07月16日(月)

125日目だぞ!

< 124日目だぞ!  | 126日目だぞ! >
【昨晩の睡眠状態】00:30~06:00(約5.5h)お尻の調子が悪いけど眠れたな(^^;
【今日やった運動】サックス教室15:00~16:00(60分)+自主練習(40分)/平津橋~浄化センター~土手でウォーキング20:05~21:15(70分)
【今日の水分補給】麦茶(500ml)×2本
【今日の治療】朝はなし/夜はトプシム軟膏をお腹周りと両肘・両膝に!
【今日の体調】朝体重66.3㎏/夜体重66.6㎏

【記録グラフ】
水分摂取
1000ml
水分摂取(ml) のグラフ
楽器練習
100分
楽器練習(分) のグラフ
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
ウォーキング
70分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
0.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする