七夕に法事で来月はお盆で秋は彼岸とまた法事。 帯状疱疹だったんですか~痛かったでしょ。 高校生の時!やりました。ちょうどバストラインに。 神経痛みたいに(って経験あるわけじゃないけど)痛いんですよね。 お大事になさってください。
そんなに酷くはないと思います。でも、顔に出た~。 あざぁ~す。ぼちぼちしてます。