食事制限は難しいですよねえ。でも朝はたくさん食べても良いんじゃないかなあ。 朝がっつり、お昼米抜き、夜かなり制限....って頑張ってるけど、 夕方の空腹感がハンパないです。 空腹時は食べないと続けられないよなあと思っています。
難しいのでたまーに食事制限することにしました。 その代わり野菜多めと刺しコンは続行です!!
いつも書き込みありがとうございます。 やっぱり、僕の経験上、糖質制限して運動することはできないことはないですが、 かなりバテてしまって(スタミナ切れ)キツイと思います。 基本的には糖質制限で生活して、 運動前中後だけでも、ある程度の糖質を摂ったほうが快適に運動して減量(脂肪燃焼)できると思いますよ。 特に運動直後は、プロテインなどと一緒に補給する糖質は ほとんど筋肉のグリコーゲンとなって、体脂肪にはならないみたいです。 http://www.know-dt.com/SuppleARC/nutri/040_carbo2.html ですから、どうせ甘いものや炭水化物を食べるのならば、 運動直後(できるだけ早く)のタイミングに食べれば脂肪にもならず、筋肉の分解も抑えられ、 明日の活力にもなりオススメです。
確かに制限して運動するとバテて楽しめなかったです。 運動直後に取るようにして他の食事は今までみたく徹底的ではなくある程度糖質制限をする。にしてみます^^ ありがとうございます♪
うん たまには、制限解除しないと~ ストレスが溜まるからね~(^^;
ストレス溜まる前に倒れそうになります^^; 危ないのでほどほどの制限にします(笑)
あめと鞭だよね~ 制限しすぎてもきついよ~
はい!確かにきつくてふらふらになりますから程よくやります^^