やっぱりきたかなぁ【海苔松さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>海苔松さんのトップページ>記録ノートを見る>やっぱりきたかなぁ
12年07月24日(火)

やっぱりきたかなぁ

< 40%  | 1㎏ >
【朝ごはん】 豆乳

【昼ごはん】 レトルトカレーとそうめん(ローソン100)

【間食】

【晩ごはん】 ホッピー、ポテトサラダ、オイキムチ、冷や奴、焼き鳥レバー
       美味しく頂きました。。

【今日の感想】 朝、体重測ったらやはりじわじわと増加中かなぁ~。。

【記録グラフ】
体脂肪率
21.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
73.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする