だよ~( ̄ー ̄) 私は子供が小学生の時にはどうだったかな? と思い出したら、週末はダンスレッスンに明け暮れてたわ( ̄▽ ̄;) レッスン時々海~みたいな感じ?(笑)
娘が海が苦手で・・・ 行くとしたらプールかな~ もしくは、あちこち遊びに~♪ 花火も見に行きたいけど、隅田川はものすごい混むし・・・どこにしようかと・・・ インドアな娘を連れだすのも楽しいのね~ヽ(^o^)丿
週末にはネパールフェスとタイミャンマーフェスの2大フェスがあります また代々木に来て下さい!
皆フェスに詳しいよね~ 僕はここのオフでしか行ったことないし~(笑)
私は、双子に年子の男三人だったから 概ね、三人一緒でOKだったなぁ・・・ 小学校のころから、少年野球だったしねぇ~ 娘とお買いものって、あこがれるよ(≧▼≦)
女の子で特撮に興味ないのもわかるのよね~ 今、特撮ものってないからね・・・ 普段は家族でお出かけが定番っすよ♪ 思春期の娘、貸出いたしますわよ~(笑)
趣味の違うふたりのおかげで アウトドアもインドアも楽しめていいねー。
両方やるのも忙しいですけどね~^^; 家族で動けるうちは、一緒に動きたいなぁ
女の子と男の子は好きなことが違いますからね~!! うちも女男なので両親が大変そうでしたよ。
僕は女姉妹なので、そんな経験もなく~(笑) いろいろ違いますね~
うん 中学になれば~ 子供は、自分達で行動するから~ 今のうちにいっぱい一緒に遊べ~(^^。
でしょう~ 娘とは目いっぱい遊んでおかなくちゃいけない夏だよね~♪
親と出かけてくれるうちが花よ!! うちも中学に入ったとたんに出かけなくなったかも。 部活とかもあるしね。
やっぱり~~~ 小学校のうちに連れまわしちゃいましょう~♪
特撮博物館は好き嫌いがありそうだものね ママが一番色んなところにいけるなー
巨神兵リアルで気持ち悪いって~(笑) 少し僕の時間もほしいっす・・・
↑確かに!(^^) 女の子と男の子だと興味も趣味も全く変わってくるだろうからね。 親は大変だけどたくさん経験できるね♪
真逆なんですよ~~~~(-"-) いろいろ行けるけど、時間は倍ないわけで・・・
>娘が塾の日に息子と行くことに~~~ 逆に、娘とは息子のいない間にデートの約束~♪ お母さんモテモテ、、、でも一人ずつに時間を取るのって大切ですよね。 良いお母さんだ。
仕方なくやってる部分も多いんですけどね~^^;
うちも年齢差で別々になってるね。 しょうがないんだよ。 出費は2倍さ〜
全く金のかかることです~~~(-_-;)
その博物館興味あり。報告望む!
http://www.ntv.co.jp/tokusatsu/ こんなところだよ~ 今週末に行く予定さ~♪
そうだよぅ。暑い中で、生活しなきゃねぇ。たのしんでねぇ。 わちきは、まずは夏休みをゲットしないと。
夏休みはここがいいと宣言はしてるんですけどね~ それまでに仕事仕上げなくちゃ~~~~!!! 夏を楽しむのに忙しいじぇ~ 運動って何?状態・・・
鉄道博物館は? そこそこ面白いよ~ ウチから徒歩10分だけど・・
鉄道じゃなくって、特撮!! 現代美術館でやってるの~