早期退職制度(割増あり)の期間に該当しています。さっさと台湾に行こうかな? 温泉付きならば北投?とか?台湾で悠々自適の生活?それとも仕事をされてるんですか?
台北からバスで1時間といっていたから北投かも? 悠々自適のようです(羨)