|
|
12年08月15日(水)
旅行日記 |
|
< no title
| 写真を載せられた >
|
|
お盆前の8日から12日まで仕事を兼ねて、嫁さんと京都へ。 9日仕事終了後、五条通りでやっていた陶器市へ。 写真1 そこで買った置物・・かっぱ・・です。他に小鬼というのもありました。 小さくて体長5センチくらい。 暑いし、たくさん歩いてのどが渇いたので、よく行く四条河原町のビアホールで 嫁さんと乾杯。チョット飲みすぎました。 10日午前中で仕事を終え、午後から上賀茂神社へ。 500円の特別拝観料を払うと中でお祓いを受けることができ、 社殿の説明をうけて、本殿の近くで参拝ができました。この500円は、価値がある! 夜、いつもの飲み屋へ。 このママさん京都検定1級をもってるんです、それで翌日どこにいったらいいか相談しに行った。 11日アサヒビール大山崎山荘美術館へ。 安藤忠雄氏設計の建物の中に <モネの睡蓮> がある。 すごく雰囲気のいい建物でした。 続いて駅一つ動いてサントリービールの工場見学に。 予約がいるものの、丁寧な説明受けて・当たり前か・ただビールをごちそうになり、 お土産をチョット買って帰ってきました。 12日朝ユックリして、そうじ&洗濯あとは帰るだけ。 久しぶりに嫁さんとのんびりした旅行でした。 写真は、サイズが大きすぎるとダメということがやっと分かりました。次から写メ使います。 バービィーさんに教えてもらいましたが、 今度は、画像の縮小のやり方が分かりません、明日息子に聞きます。(ホントは、パソコン苦手 トホホ)
明日は、人間ドック。半日病院にかんづめです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|