155日目だぞ!【ジメです(^^;さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ジメです(^^;さんのトップページ>記録ノートを見る>155日目だぞ!
12年08月15日(水)

155日目だぞ!

< 154日目だぞ!  | 156日目だぞ! >
【昨晩の睡眠状態】00:00~03:30&04:30~07:30(約6.5h)寝れたかな(^^;
【今日やった運動】サックス練習(20分)、山崎までウォーキング(80分)
【今日の水分補給】麦茶(500ml)×1本
【今日の治療】アレロック錠:朝○/夜○、トプシム軟膏:朝×/夜○(背中は大丈夫かな・・・)
【今日の体調】朝体重68.4㎏/夜体重69.1㎏、いかんな~、またまた70kg台が見え出したぞ(^^;

【記録グラフ】
水分摂取
500ml
水分摂取(ml) のグラフ
楽器練習
20分
楽器練習(分) のグラフ
睡眠時間
6.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
-0.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
茶rara☆ 2012/08/15 15:05
お久しぶりです。
相変わらず頑張っていますね。
私は忙しさも落ち着いて、人心地ついているところです。
ずっと、体調を崩し、めまいにやられていたのですがそれも落ち着いて
自分を取り戻しつつあります。
再会頑張りますので、よろしく!
ジメです(^^; 2012/08/15 22:01
>茶raraさん、毎日毎日暑いですね~(^^;
食事のカロリー記録はもう面倒になったので書くのを止めましたけど、その他の記録はこのカラダカラは便利なんで書き続けています(^^; どうぞムリをなさらずになが~く続けていけたらいいですね!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする