お久しぶりです。 相変わらず頑張っていますね。 私は忙しさも落ち着いて、人心地ついているところです。 ずっと、体調を崩し、めまいにやられていたのですがそれも落ち着いて 自分を取り戻しつつあります。 再会頑張りますので、よろしく!
>茶raraさん、毎日毎日暑いですね~(^^; 食事のカロリー記録はもう面倒になったので書くのを止めましたけど、その他の記録はこのカラダカラは便利なんで書き続けています(^^; どうぞムリをなさらずになが~く続けていけたらいいですね!