156日目だぞ!【ジメです(^^;さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ジメです(^^;さんのトップページ>記録ノートを見る>156日目だぞ!
12年08月16日(木)

156日目だぞ!

< 155日目だぞ!  | 157日目だぞ! >
【昨晩の睡眠状態】23:00~06:30(約7.5h)これでも寝た感じがしないぞ(^^;
【今日やった運動】山崎までウォーキング(70分)
【今日の水分補給】麦茶(900ml)(500ml)×各1本
【今日の治療】アレロック錠:朝○/夜×、トプシム軟膏:朝×/夜○(背中はだいぶいいぞ!)
【今日の体調】朝体重68.6㎏/夜体重69.4㎏、おいおいこのまんまで大丈夫なのか?

【記録グラフ】
水分摂取
1400ml
水分摂取(ml) のグラフ
楽器練習
0分
楽器練習(分) のグラフ
睡眠時間
7.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
ウォーキング
70分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
0.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする