マシンの負荷を強めに・・・【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>マシンの負荷を強めに・・・
12年09月22日(土)

マシンの負荷を強めに・・・

< 直球で・・・  | トッポギ☆ >
肩・足・背が、など鍛えるマシンのオモリ、いちばん軽いものからはじめて・・・
1ヶ月くらいでもうひとつ重いものにしたりしてました。
2つめだときついものは、いちばん軽いものに戻したりして、無理しないよう(笑)鍛えてましたが、
最近は怠けてました。

2,3日前から、ちょっと負荷を強めて、筋肉組織をちょっと壊して・・・筋肉を増やしてみようかと~

朝、普段どおりに起きて・・・パン食べて~
2度寝zzz

おきたら10時半。即ジムへ~

2レッスン受けて、なんだか体きついし、お昼ごはんは、とランチしようかな~と家に帰るけど母留守。
自分で焼いたパンかじって、エアロとYOGAしてきました。

母は弟にプールへ連れて行ってもらったそうです。

コメント
みたお 2012/09/22 07:56
ん…何か…ストイックモードに・・・(@@;
 com 2012/09/22 13:40
昨日のタヒチアンのせいか・・・
腰や体痛いです。。

さて、午後のエアロ行ってきます。
美桜 2012/09/22 15:33
負荷あげないと回数、多くしないといけないから私はかなり重くしてますσ(^_^;いいのかはわかりませんが…
 com 2012/09/22 17:42
今までより、ちょっとだけがんばってみようかと思います。
今日は体が痛い~

ボンド88 2012/09/22 18:44
ストイックにやってますね。
私はもっぱらプッシュアップバーのみでトレーニングしています。
負荷を上げるということは回数を増やすことになりますが、いまだに1度に10回がやっとです^_^;)
 com 2012/09/23 01:55
ストイックってほどではありませんが・・・

今までのやり方は、甘かったかな~と。。
マイペンライ! 2012/09/22 18:54
マシンの負荷を強めに・・・
 ・・・私の場合は、あんまり負荷かけないで、長めにやっています。
    筋肉アップより、ダイエット効果が欲しいので。・・・あんまり効果ないけど
 com 2012/09/23 01:59
ジムでは、10回続けられるくらいの強さ~って言われています。
じっくり、長くやるのもいいですよね。。
三輪昌志 2012/09/22 20:33
それだけ頑張ってるんですから…、食事を見なおせば…効果が大きいかもです^^。
 com 2012/09/23 02:00
食事も、気をつけています。。
ラム2 2012/09/22 21:32
 筋肉を増やしたい・・・すごくわかる~。
体重より見た目重視になってくるよね、筋トレしてると。
でも怪我に気をつけて、あんまりムリしないでね。
 com 2012/09/23 02:01
大丈夫です。
無理するほど、がんばりすぎませんから~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする