狭い道でのバック怖いですよねぇ。 きっとタメマスの蓋を壊してしまった人って 結構いるんじゃないかな? すぐ謝罪の行動取ったし 失敗は誰にでもあるものだし 失敗した方が次はこうしよう!って 考えて行動するようになるから いい意味でいい経験したと思います♪ 事故なんかでケガしたとかじゃなくてよかったです♪
おはよう♪現場の親方も、大したことね~からよ、俺が何とかするって。 しかし。曲がりくねった道路を、100メートル以上バックするのはハラハラだったよ(^-^)v