|
|
12年09月27日(木)
しんどい!! |
|
< 仕事しごと
| 寒かった~ >
|
今日は朝5時半に起きて会社へ…色々支度(段取り)して、抗不安薬を飲んで仕事に出掛けました。疲れは辛いけど、まあまあ、結果的に不安感は少なかったかな^^;
でも明日も、ある津波の被災地近くの建設現場に会社を7時に出発…おそらく、昼御飯なしだろうなぁ(泣)せめて、バナナくらいは持って行こうと思うけど、色々な打ち合わせやら、検査やらで、不安だらけ。本当に疲れている時は、寝つきが悪い。いま、とりあえず、抗不安薬と抗うつ薬を飲みました。
しかも、土曜日も怒涛の忙しさ(T^T)こんな事ばっかり考えてしまう。少し頭痛いし。…緊張型頭痛ってやつか。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 20時 |
| 朝、5時45分~お茶漬け、バナナ3分の1(1人前) |
--- |
kcal |
| 昼、13時30分~菓子パン、唐揚げ、スタバのラテ(1人前) |
--- |
kcal |
| 夜、19時30分~カレーライス、秋刀魚の刺身、梨(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|