until95さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年10月07日(日)
4日目 |
|
< 3日目
| 5日目 >
|
【朝ごはん】 ハムチーズトースト カフェオレ みかん1個
【昼ごはん】 鶏団子トマトスープ *鶏ムネひき肉+みじん切りのニンジン+タマネギ+木綿豆腐+片栗粉少々を団子に *他の具はキャベツ、残りの人参、ジャガイモ少々、蒸し大豆、しめじ。 *トマト缶+コンソメベースでケチャップを少々。
【間食】 スープ クラコット
【晩ごはん】 レトルトがゆとスープで雑炊に れんこんはさみ揚げ
【夜食】 低脂肪ヨーグルト オールブラン+フルーツグラノーラ キウイ
【今日の感想】 いろいろあってテンション低し。 ここでヤケ食い&無意識食いを我慢できるか否かが成功の分かれ目。 たった4日で体重は確実に減ってる。 摂取カロリーを減らしてるんだから便秘さえしなければ最初の1週間~10日はぐんぐん減るはず。 その後少し停滞するけど、多少増えても気にせず続けていれば、そのうち筋肉も少しずつついてきて、また徐々に体重が減るはず。 腹筋はすでに少し固くなってるし、腕も少々筋肉痛。 間違ってない!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|