凄い、元帝国ホテルの料理長の作った晩御飯~♬たべたいよ、、、
すごかった。ご飯も美味しかったよ~。
凄いなぁ…、めったにお目にかかれないから…、楽しんで来てね~~^^。
今時こんな人お目にかかれないよねー。
横に止めてあったハーレーに乗ってバババババーってどっか行ってもた。 ・・・お、親爺御用達のハーレー!
親爺ご用達なのぉ? まあ、普通で買える値段じゃないからね~。
イ・イケメンが超気になる~(-^〇^-)/
さわやかなイケメンでしたよ~。
日本にもそんなお金持ちいるのね、 私もやはり元帝国ホテルの料理長が作った料理がいちばん気になります、 スペシャル美味しかった?
いるんですよ~。 ご飯、メチャメチャおいしかったよ~。 贅を尽くしてありましたわ。
スゲーな。想像もできないよ。 白塗りのちょんまげの殿様じゃ無かった?違うな。
そうそう、おちょぼ口の~。 って、そちらは東村山やん!
え? これって一般的に言う、ブルジョアってやつ?( ̄▽ ̄;) 我が家はたらば蟹と、イカさしで超満足してる 超庶民なり~ヾ(@゜▽゜@)ノ
超ブルジョアでしたわ~。 それにしてもきこたんち、蟹率たかくね? リッチー!
もう途中から「手下」って言ってしまってる(笑) すごいな~そんな経験滅多にできるもんじゃないですね。
あの手下は何がどうなってるのか分かんなかった。 島中が知り合いのようではあるんだが。。。
すごい!すごい!の連発です。 帝国ホテルにさえ泊まったことなし、、、一生に一度は行ってみよう(汗) ニューヨークのホテルはセレブな感じでした☆
私も帝国ホテル、待ち合わせには使うけど、泊まったことなんてないざます。 すごい、すごい人が世の中にはいるようです。
そのおっちゃんは、何故に白ゴム長をはいているの? 実は、皮で出来てたりするとか? そんな人とお知り合いでいるってことも、すごい(@_@;)
釣りに行くのに、脱ぎ履きを何度もせんでいいからゴム長が一番楽なんだって~。(笑)
そっちの金持ちは~半端ない人が多いよねぇ~(^^; でもって~意外とフレンドリーなんだよね。
フレンドリーもさることながら、ゴム長なまでに庶民的。(爆)