笑える映画って楽しいですねー! ステキな金縛り…観た事ないなぁ、機会があったら今度見てみようかと思います(^^)
笑いましたよ~~~~~(^^) あ。でも先入観持って見ちゃったらいけないから、「まぁまぁな映画」でした。うん。