秋満喫に上州路へ【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>秋満喫に上州路へ
12年11月03日(土)

秋満喫に上州路へ

< さすがに休肝  | 里山の秋を満喫 >
今朝は曇り。風が冷たい。もう冬のウェアにしないといけないかな?

体重激減、休肝&ウォーク効果?

毎年夏に行っている法師温泉。紅葉の時期も良さそうと同居人が所望して秋に行くこになった。
9月に予約入れた段階で1部屋しか空いていなかった。人気あるんですね。
朝の気温は氷点下だったみたい。天気は良さそうだけど温かい格好していかないと。

紅葉が見頃だと良いな!

同居人が所望、と書きましたが、運転も経費も同居人だから・・・

では行って来ます。










【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1456kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
23.3%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
29.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
61.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
マイペンライ! 2012/11/03 09:19
紅葉が見頃だと良いな!
 ・・・いい時期なんじゃないでしょうか? いってらっしゃ~い
taka' 2012/11/03 15:47
運転も経費もとは羨ましい~!( ^ー^)
ゆっくり楽しんできてくださいね!
さて我が家はこの先どういうスタイルになるのか?今からが考え時です。
 団塊修ちゃん 2012/11/04 20:47
経費は、私の小遣いではなく、家計費からです。
目の保養出来ました!
あるきん坊 2012/11/04 08:31
こんにちは。あるきん坊です。
この季節 法師温泉近くは、紅葉綺麗でしょうね。
思い出します、谷川岳の一ノ倉沢…。
楽しんできて下さい。
 団塊修ちゃん 2012/11/04 20:50
今年は色の出がイマイチだそうですが、綺麗でした!
谷川岳は初雪が降って冠雪して麓の紅葉とのコントラストが見事でした!
ケロケロママ 2012/11/04 11:27
昨日スペイン料理店でご一緒したベリーの女の子の親御さん
今日高山にいらっしゃるとか…おっしゃってました。
高山アルペンルートとか紅葉スポットに行ってみたいですね~。
ところで場所忘れたけどきこ舞来年1/13にあるみたいです。
ご都合よろしければ。
 団塊修ちゃん 2012/11/04 20:51
今のところ来年の予定はチラホラしか入っていないので大丈夫かも・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする