しーずかなーしーずかな・・さーとの秋ーーー♪ の歌が脳内流れましたよ♪ お風呂の中からの紅葉・・めっちゃ贅沢ですよねーーーーーー☆
もちろんほろ酔い気分だったでしょうね!( ^ー^)
こんにちは。あるきん坊です。 そういえば、この季節 関越自動道と上信越自動車道って渋滞してました。 でも 天気が良くてよかったです。
風流といえば、法師温泉の法師の湯(混浴)で初めて女性に遭遇! ・・・いいですねえ~混浴! 長風呂して湯あたりしないように
あれ~? お元気かしら?