里山の秋を満喫【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>里山の秋を満喫
12年11月04日(日)

里山の秋を満喫

< 秋満喫に上州路へ  | 研修会 >
昨日は雲が多くて紅葉が映えなかった。

今朝は快晴。日差しの元だと紅葉が一段と映える!
朝風呂に2回入った。お風呂の中から紅葉も良いもんだ。
西の空に月も残って風流だな。

風流といえば、法師温泉の法師の湯(混浴)で初めて女性に遭遇!
  ↑ 違いますね。              ↑ 3人でしたが、それだけのこと・・・

帰宅途中も里山の秋を満喫出来ました!

昨日の渋滞は酷かった。
今日は1時過ぎに帰宅の途についたので夕方には帰宅できました。




【記録グラフ】
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
   
コメント
きこたん 2012/11/04 21:11
しーずかなーしーずかな・・さーとの秋ーーー♪
の歌が脳内流れましたよ♪

お風呂の中からの紅葉・・めっちゃ贅沢ですよねーーーーーー☆
taka' 2012/11/04 21:51
もちろんほろ酔い気分だったでしょうね!( ^ー^)
あるきん坊 2012/11/04 22:51
こんにちは。あるきん坊です。
そういえば、この季節 関越自動道と上信越自動車道って渋滞してました。
でも 天気が良くてよかったです。
マイペンライ! 2012/11/05 03:41
風流といえば、法師温泉の法師の湯(混浴)で初めて女性に遭遇!
 ・・・いいですねえ~混浴! 長風呂して湯あたりしないように
浜ジョー 2012/11/09 17:43
あれ~? お元気かしら?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする