歩きの帰宅【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>歩きの帰宅
12年11月08日(木)

歩きの帰宅

< 髪切った  | 骨盤調整ヨガ >
明日は、職場の同僚Nさんとヨガへ行く。
これまで同僚Aや同僚Bを誘ってみたが、続かなかったヨガ。
今回の同僚Nさんは、自分から言ってきたお人だから、やる気も違うかもしれない。

1年前にアキレス腱切ったらしいので、リハビリもかねて・・なんだって。

明日行く予定のヨガは骨盤調整ヨガなんだけど、筋肉痛になるのは間違いないので
それはそれでよし!となるかな。


明日が楽しみ~♪

【記録グラフ】
万歩計
7632歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
三輪昌志 2012/11/09 00:56
楽しみですね~^^。
お、ヨガもですが、今日はずいぶん歩きましたね~^^。
 saruku 2012/11/09 14:15
久々、職場から歩いて帰りました^^
ちょうど良い気候です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする