身体の柔らかさ…あれだけ柔らかいと…気持ちいいだろうな…なんて思いますね。
私も老後(!)に向けての柔らかいカラダ作りを目指してます! 三輪車さんが、お近くなら絶対に誘ってます(笑)
体が柔らかくないと怪我をしやすくなるって言いますからね! 私はヨガの代わりに最近はストレッチしてます。結構似てるでしょ? 走ったあとの筋肉痛が無くなりましたよ( ^ー^)
ヨガとストレッチは似てると思いますよ~ ←小さな声で言いますが^^ ストレッチに呼吸法(=ヨガ)が入ってるのかと、勝手な解釈です。