焼き芋たべたーーい!! 冬って感じですね、焼き芋!!小学校の時に秋祭りで作ったの思い出しました。
子どもも、学校で焼き芋しまいsたね。。 アルミホイルで巻くのですよね。。 この時期、温かい焼き芋、美味しいですよね。。。 体がほかほかするし。。(^^♪
焼き芋美味しくて良かったね。
甘くって、おいしいですよ。。
温泉、いいですね~
ぬるぬるして、肌がすべすべになりました。。
焼き芋と温泉? 女の人にとっては天国だね~^^
ふふふ。。。 至福のひと時。。。
今朝は、たくさん焼き芋作りました。。 ・・・今の時期にはたまらんですな
焼き芋、牛乳屋さんに1個あげたら、大喜びされました。。。 寒いときにあったかいもの、良いですね。。