近くのお茶屋さんまで・・【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>近くのお茶屋さんまで・・
12年11月26日(月)

近くのお茶屋さんまで・・

< 3日連続徒歩帰宅  | no title >
せっかくの休み。
天気も悪かったから、外出しないと決めていたけど
最近の万歩計が気になるので (←良い兆候!)
ちょっと気になるお茶屋さんまで歩いた d(*^v^*)b

なんとか天気は持ちこたえてくれたから良かった♪

『南阿蘇Tea House』っていうお茶屋さんで 友人から先日[26Tea]をプレゼントされ
すっかりハマってしまってますヽ(*´v`*)ノ 

南阿蘇で見かけていたが、実は歩いていける距離に店舗があった。ラッキー♪
ハーブティーは、どうしても雑草煎じて飲んでる気分だが (お茶屋さん、ごめんなさい)
[26Tea]は26種類の聞いた事のある葉っぱがブレンドされている。
             ↑ どくだみ や 柿の葉 とか・・ (ちゃんと覚えてない)
飲みやすいので(麦茶に近い気がする)、リピートしてしまった。

これで、出すもの出してo(-`д´- o)
カラダの中から、綺麗になるぞ!!



【記録グラフ】
万歩計
4118歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
キューと 2012/11/26 19:48
>どくだみ や 柿の葉
体に良さそうなお茶ですね(*゚▽゚*)
今うちで飲んでいるのは…プーアール茶です…何に効くんだろ??
 saruku 2012/11/28 19:56
プーアール茶も美味しいですよね!私も大好きです。
何に効くのか・・・・(-ω- ?) パッと出てこないけど、何かには絶対良さそう!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする