|
|
12年11月26日(月)
近くのお茶屋さんまで・・ |
|
< 3日連続徒歩帰宅
| no title >
|
せっかくの休み。 天気も悪かったから、外出しないと決めていたけど 最近の万歩計が気になるので (←良い兆候!) ちょっと気になるお茶屋さんまで歩いた d(*^v^*)b
なんとか天気は持ちこたえてくれたから良かった♪
『南阿蘇Tea House』っていうお茶屋さんで 友人から先日[26Tea]をプレゼントされ すっかりハマってしまってますヽ(*´v`*)ノ
南阿蘇で見かけていたが、実は歩いていける距離に店舗があった。ラッキー♪ ハーブティーは、どうしても雑草煎じて飲んでる気分だが (お茶屋さん、ごめんなさい) [26Tea]は26種類の聞いた事のある葉っぱがブレンドされている。 ↑ どくだみ や 柿の葉 とか・・ (ちゃんと覚えてない) 飲みやすいので(麦茶に近い気がする)、リピートしてしまった。
これで、出すもの出してo(-`д´- o) カラダの中から、綺麗になるぞ!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|