3日連続徒歩帰宅【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>3日連続徒歩帰宅
12年11月25日(日)

3日連続徒歩帰宅

< 2日連続徒歩帰宅  | 近くのお茶屋さんま... >
ちょっと遅めの出勤だったので、少し早めに出てバス停2つ手前で降りた。
帰りは途中でバスに乗る予定だったけど、
歩いて帰ろう同好会のOちゃんと帰宅時間が一緒になったので、徒歩帰宅~♪

今日はちょっと歩きましたよ~ ^^


帰宅後のご飯が美味しいんだよね。
体重、増加中。。。。

【記録グラフ】
万歩計
8594歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
53.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
キューと 2012/11/26 12:48
私運動しなくっても最近すごい食欲です(-.-;)
なんでも美味しいの…困った(´・_・`)
 saruku 2012/11/26 18:19
腹八分目なんて、絶対ムリ(-_-;)
>なんでも美味しいの…困った(´・_・`)
同意見!!
これから年末年始で体重増加は間違いないから、なんとかしときたいねぇ。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする