|
|
12年11月29日(木)
あと2日、少し気が重い |
|
< エネルギー補給
| 明日は頑張る? >
|
ハーフマラソンの大会が2日後に迫ってきた。 相変わらず体重はベストより4キロ近く重いままだ。 いつもより食べ過ぎているわけではないと思うが、 大会に向けて身体を休めるため、トレーニング量を落としているのが、 逆に運動不足となって、体重が増えているのだろうか。 どちらにしろ、ここからのダイエットは、あきらめよう。
ハーフマラソンは2回目だが、前回走ったときは、20年ほど前、 会社の同僚たちと10人くらいで、ワイワイお祭り気分で参加した。 今回はその時と比べたら、今の気分は、お祭り気分には程遠い。 トレーニングが寒くて暗い朝のためか、どこかしら辛い試練のような感覚になってきた。 もっと楽しまなくては・・・・ ちょっと気分がブルーなのは本番への緊張のためか。 本番走り出したら、楽しくなるだろうか。
とにかく家族も一緒に応援に行くらしいので頑張らなくては。←それも少しプレッシャーにはなっているが。
20年ぶり2回目のハーフマラソンまであと2日、意外な自分の気の小ささに戸惑う。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|