日々成長してるってことですね(*^▽^*) しかし、しっかりした息子さんですね。 私なんて26だけど選挙の話なんて全然しませんわ。。反省。
母親がぼーっとしてるんでー(笑) 自分はしっかりしなきゃと思ってるんでしょうかねー
うん。 長男君~~イイ子やぁ~♪ 子供に、貰うおこずかい~羨ましいなぁ~(^^。
カップでも作って長男さんにあげたら喜ぶのでは?
あぁ・・なんていい息子さん。 バック、買いましょうよ☆
息子さん素晴らしい。。 うちの子は、選挙の言葉も、出しませんよ。。 やっぱし、社会人は、しっかりしてます。 職場でも、選挙の話されてるんでしょうね。。