駅弁大会はそそりますよね~(笑) でも私はいつも見るだけで我慢してます(>_<;
大行列&大混雑でした。 40分並びました・・・
年末年始は無かったことにして。。。これからこれから
14日まではお正月?
駅弁祭りに行って夜はアンコウ鍋ですか? ちょっと目移りしそうですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
まあ、駅弁は駅弁ですね。 並ぶ価値があるのか・・・
小樽の海の宝石がお勧めです♪\(^O^)/
もっと早く教えていただかないと・・・