並んでまでして買うか?と逡巡。結局40分も並んでしまった。 ・・・食欲に負けた~♫
・・・いぇ、世間の噂に負けた~♫
きこたんのベリー堪能してきて下さい。
観賞後のミニオフ会も含めて堪能はしたのですが・・・
お腹観察出来なくて残念でしたね〜(o^^o) 年増(超え)までご馳走になってしまって!すみませんでした。 男性にご馳走になるって嬉しい*\(^o^)/*
こちらこそ、美女二人に囲まれて楽しかったです。