|
|
13年01月21日(月)
あー床屋に行きてー! |
|
< 無事自宅に到着
| 今日はコメリでお買... >
|
前に床屋に行ったのはいつだっけか? そんなにべらぼうに伸びている訳ではないのだが、短い髪に慣れてからはちょっとでも伸びるともう我慢できなくなってしまう。 髪の悩みで困っている人には大変申し訳ないが、いっそのこと、てらっぱげになってしまった方が、床屋代もかからなくて楽なように感じるこの頃。 今週はずっと仕事が入っているから、土曜日まで床屋に行けそうにない。 それまで俺の精神状態が平穏を保つ事が出来るか? 会社では一日会議で疲れたびー 個人プレーが得意な私は会議が一番嫌いな会社の行事です。 上役の機嫌取りの奴らとか、自分論をトクトク長々話して自分だけ満足している奴らとか きらーいです。 悔しかったら偉くなってみろ という声が聞こえてきそうですが、おらには出世など全く縁も興味もないもんで。 おーやばい やばい また愚痴が始まった! 悪い癖だ まあここだけの心の叫びですから大目に見て下さいな。 さー明日も仕事だ。頑張るぞー っと
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|