|
|
13年02月08日(金)
昨日はおサボりしてしまった。 |
|
< おりゃー! 俺が法...
| ゆっくりと物思いに... >
|
ずっと書き続けてきていたが、昨日はうっかりしており、記録するのを忘れていた。 特に変わった事がなかったというのも理由の一つだったのかも 昨夜の夕食はとってもヘルシーな料理でしかもうまかった。 野菜の調理の仕方でこんなにおいしく食べる事ができるんだと久々に鬼嫁に感謝です。 明日から3連休 でもおらは明日も仕事 今年は3連休が昨年よりも多いようです。 休みには久しぶりに家族でどこかに行ってこようかと思います。 しばらくどこにも連れていってないから。 今日も野菜たっぷりのヘルシーな鍋料理におなかは満足満足 年をとったせいか肉、魚よりも野菜の方が食べておいしく感じるようになりました。 体質も変化しているのかもしれませんが、運動量がすくない間は野菜中心の生活もいいのかも。 日本の農家のみなさんに感謝感謝 TPPだろうがなんだろうが、消費者が国産の農産物を選べばいいだけの事なんだからおいしい野菜を作り続けて下さい。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|