|
|
13年02月06日(水)
おりゃー! 俺が法律だこの野郎ー! |
|
< 会議では不発!
| 昨日はおサボりして... >
|
あーすっきり 今日の締めくくりの心の中の叫びでした。 今週はある程度は予期してはいたものの、徹底的に不遇な週になっております。 やってることがことごとく裏目にでたり、いちゃもんがつけられたりで、ばかどもに付ける薬はないと車の中で叫んでおりました。 まあこれも人生の中の修行と捉えてじっと忍の一字で耐え抜くしかないのかと爆発寸前の気持ちを何とか抑えている次第。 んー 人生は谷あり谷底ありもっとその下はなんというんだー! こうなったら地球の裏側まで掘り進んでやるかー!
あー腹減った! 飯くおーっと!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ごはん(1人前) |
353 |
kcal |
| 納豆(1人前) |
100 |
kcal |
| 19時 |
| カツ丼(1人前) |
1192 |
kcal |
| いわし(1人前) |
54.3 |
kcal |
| 発泡酒(1人前) |
158 |
kcal |
| |
1856 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|