わたしも後者です。 今は断酒してますけど、2年前まではかなりの量を飲んでいました。 飲むと食欲中枢が麻痺するのか、たくさん食べてました。
なるほど、私も飲むと食欲中枢がマヒしていたのですね。気をつけます(笑)
私もものすごく後者です。 しかも最後までだらだらだらだらだら食べます。甘いものまで~。 で帰りがけにつまみとお酒かって帰ります。 でも古い友人との久しぶりの飲み会、楽しそう!!!
最近、妙に古い友人たちと会いたくなります。歳のせいですかね。 どんなに久しぶりでも、昔を思い出して、楽しい時間が過ごせます。 飲み過ぎ食べ過ぎ注意ですが。
あ、オイラも、残さず食べなさい!世代です。 その結果が今につながっています
食べ残しなしは、絶対ですよね。その分、頼む量を調整しないと・・・
俺は飲むと殆ど食べないです^^; 飲んでばっかですね~…
飲むだけなら、体重増は最小限に抑えられそうですよね。 でも、食べずに飲み続けるのは、身体に良くないって聞いたことあるような。