休日出勤だと、周りの邪魔がないから仕事がはかどりますな
まったくその通りです。 いちいち小うるさい連中に邪魔をされる事が無いし、営業の電話などもないので、仕事に専念できますので。 それにしてもやってもやっても仕事が減らないのはほんと不思議です。 おらの給料が全然増えないのはもっと不思議ですが! そりゃー残業手当を付けていないのだから当たり前か