今日も元気に仕事ずらー!【尿蛋白さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>尿蛋白さんのトップページ>記録ノートを見る>今日も元気に仕事ずらー!
13年02月16日(土)

今日も元気に仕事ずらー!

< 今日は花金 でもお...  | のんびりゆっくりと... >
世間様は土曜日はお休みの所も多いようですが、おらは休日勤務でお仕事をしております。
心地よい汗をかきながらのお仕事ですので、気分爽快です。  仕事をしていて気分爽快というのも変な話ですが、今日は予定した仕事がスムーズに進んでいるので、こんな気分です。
毎日そうだともっと良いのですが。  
最後まで気を抜かずに頑張ります!
明日は休みだからゆっくりとさせていただきます。  明日の仕事のみなさん ご苦労様です。 くれぐれも事故、怪我には注意して安全に!

コメント
マイペンライ! 2013/02/16 19:11
休日出勤だと、周りの邪魔がないから仕事がはかどりますな
尿蛋白 2013/02/16 19:25
まったくその通りです。 いちいち小うるさい連中に邪魔をされる事が無いし、営業の電話などもないので、仕事に専念できますので。 それにしてもやってもやっても仕事が減らないのはほんと不思議です。 おらの給料が全然増えないのはもっと不思議ですが! そりゃー残業手当を付けていないのだから当たり前か 
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする