|
|
13年02月17日(日)
のんびりゆっくりと過ごしましょ |
|
< 今日も元気に仕事ず...
| おーい今日もトラブ... >
|
今日は休日 ゆっくりとした一日を過ごしましょう。 体は休む事で体力は復活しますが、心が休まるというのは動く動かないというのとは別の所にあるようですから。 まずは朝飯を食って栄養を補給してからー 朝は殆ど納豆かけごはん ほぼ毎日同じメニューなのに全然飽きないのは納豆の威力なのか。 健康食品でしかも値段も安く済み、おまけにある程度は保存もきいて(刺身や肉に比べて)食の優等生です。我が家の救世主です。 納豆を発見(発明?)した人には国民栄誉賞を授与してほしいくらいです。 関西の方は納豆はあまり食べないとか聞きましたが。
のんびりした時間を過ごし犬の散歩をして昼飯食ってお茶のんで まったり過ごしています まさにスローライフですか ヨーカドーにかいものに嫁と来ました 穴あきズボンみっともないから買えと言われて買い物です 二人で買い物なんて何年振りでしょうか 夜は家族で回るお寿司を食べてきた ちょいと食べ過ぎたかな 今日も一日がスローに過ぎていきました 満足満足
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| ごはん(1人前) |
353 |
kcal |
| 納豆(1人前) |
100 |
kcal |
| 12時 |
| ごはん(1人前) |
353 |
kcal |
| アジ(1人前) |
64.8 |
kcal |
| 19時 |
| ちらし寿司(1人前) |
--- |
kcal |
| |
870 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|