|
|
13年02月28日(木)
今日も一日元気で過ごそう |
|
< お疲れモード中
| 今日もブルーな気分... >
|
元気はまだ完全充電されてはいなが、大きく深呼吸して脳に酸素を行き渡らせて元気に過ごそう。 今日で2月も終わりだし、明日から新しい月が始まるし。 *************************** おのおのがた 今から申告に参るぞ! 書類なくすわ、置いた場所を忘れるわで一体どうなることか まあ焦ってもしょうがないので大きく深呼吸してじっくり構えてやるしかねえべえ! 何とかなるさー さて 結果は後ほど 今日も一日みなさん元気で健康に過ごす事が出来ますように! **************** 御昼前に書類を何とかまとめて、いざ税務署へ。 待っている人は沢山いましたが、何とか午前中で手続き終了してほっとしました。 還付金は大体10万ほど戻ってくる予定なので、振込先は自分の内緒の口座に手続きをしてきました。(嫁には内緒だけど) それにしても申告などに使用する用語とはなぜにこんなに分かり難いのだろうかと毎回感じています。 納税関係についてはもっと子供の頃から学校教育でも教える機会を持って欲しいと思った。 みんなが納税に関心を持っていけば、当然その使われ方にも意識が向き、無駄使いに対しては厳しい目を持つことが出来るようになるでしょうから。 帰りはご褒美に吉野家の牛丼とそばを食ってきました。 **************
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|