こんにちは~♪ あ、日記書きとコメ書きしてて忘れるところだった。 私も自転車載りしてきまーす(^_^;
自転車載り?本物ですか?エアロバイク?
さて、今日一日もがんばろう! ・・・あ、頑張ってますで。鼻出るけど・・・
花粉症ですか… 私は夜になってエネルギー切れです。風邪ひいたかな?
ほんとっ、ぜっとんさんって本当に凄いっす! ここまで毎日、当たり前の様に出来るのって、もう神の領域っす!
いやいや、私が神なら世界がほろびますよ(笑) 私のジョギングはただ自分のペースでただ走るだけですから。