少し多く【ぜっとんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぜっとんさんのトップページ>記録ノートを見る>少し多く
13年03月05日(火)

少し多く

< 飲み過ぎ  | 風邪かな >
今日の夜は帰りが遅いので、明日の朝は走れないかも知れない
と思い、今日の朝は、いつもより少しだけ早く起きて、
朝のジョギングもいつもより1キロくらい多く走った。
頑張って走った割には時間がかかったが、いい汗がかけた。
さて、今日一日もがんばろう!


【記録グラフ】
ジョギング
7.2km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
41分
ジョギング(分) のグラフ
起床時刻
5.21
起床時刻() のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
懸垂
10回
懸垂(回) のグラフ
体重
68kg
体重(kg) のグラフ
コメント
萌黄 2013/03/05 12:34
こんにちは~♪

あ、日記書きとコメ書きしてて忘れるところだった。
私も自転車載りしてきまーす(^_^;
 ぜっとん 2013/03/05 13:39
自転車載り?本物ですか?エアロバイク?
マイペンライ! 2013/03/05 14:20
さて、今日一日もがんばろう!
・・・あ、頑張ってますで。鼻出るけど・・・
 ぜっとん 2013/03/05 21:46
花粉症ですか…
私は夜になってエネルギー切れです。風邪ひいたかな?
まこと39 2013/03/05 23:53
ほんとっ、ぜっとんさんって本当に凄いっす!
ここまで毎日、当たり前の様に出来るのって、もう神の領域っす!
 ぜっとん 2013/03/06 08:48
いやいや、私が神なら世界がほろびますよ(笑)
私のジョギングはただ自分のペースでただ走るだけですから。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする