飲み過ぎ【ぜっとんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぜっとんさんのトップページ>記録ノートを見る>飲み過ぎ
13年03月04日(月)

飲み過ぎ

< サッカー好きとして  | 少し多く >
昨日は、飲み放題宴会で飲み過ぎ食べ過ぎのため、
朝からふらふら、かつ、
お腹が異様にふくらんでいる。
それでも、朝のジョギングに出掛けたが、
さすがに足が動かない。
適当なところでUターンして帰ってくる。
体重も大幅増。
最近ちょっと良い感じになりかけていたのに、
また戻ってトレーニングやり直しって感じだ。
頑張らねば。

【記録グラフ】
ジョギング
4.1km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
33分
ジョギング(分) のグラフ
起床時刻
5.34
起床時刻() のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
懸垂
10回
懸垂(回) のグラフ
体重
68.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
madamadamada 2013/03/04 12:50
節制中はたまにどかぐいした方がよいという話も。体が「必要なんだな」と思うから。
だから楽しんで~~。私は毎週末ですが・・・。
 ぜっとん 2013/03/04 14:11
きっと身体がドカ食い要求しているんでしょうねー、いや、身体だけでなく気持ちの上でもドカ食い大好きです。
食べながら痩せるのが一番いいですね。そのためには身体を動かさないとなぁ。
マイペンライ! 2013/03/04 16:02
たまにはハメはずしたくなりますよね・・・
ところで寒天ダイエットはその後いかがですか?
 ぜっとん 2013/03/04 18:26
そういえば新しく作ったまま見ていないなぁ。固まったかな?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする