節制中はたまにどかぐいした方がよいという話も。体が「必要なんだな」と思うから。 だから楽しんで~~。私は毎週末ですが・・・。
きっと身体がドカ食い要求しているんでしょうねー、いや、身体だけでなく気持ちの上でもドカ食い大好きです。 食べながら痩せるのが一番いいですね。そのためには身体を動かさないとなぁ。
たまにはハメはずしたくなりますよね・・・ ところで寒天ダイエットはその後いかがですか?
そういえば新しく作ったまま見ていないなぁ。固まったかな?