|
|
13年03月09日(土)
卒業式!! |
|
< no title
| no title >
|
こんにちは!!すっごい久しぶりに書きます☆
今日は学校で卒業式がありました~ 私は2年生なので送る側だったけど全校のみんなで感動的な卒業式をつくりあげることができました^^
最初は緊張の表情で入場してきた3年生も最後には泣きながら退場していく姿を見て 私も思わずもらい泣きしてしましました・・・
先輩たちはもちろん、先生、そして先輩たちの保護者の方も 涙を流して感動してくれている姿はとても印象に残っていて嬉しかったです♪
と、同時に 「来年は自分たちがこうして送り出されるんだな…」と思うと 1年間がすごく早く感じました
たった1年前は、新品の制服で入学したかと思ってたら こんどは逆にたった1年で卒業。
そして進学…
1年後の自分はどんなこと考えてるのかな~? なんて思いながら先輩たちを送りだした1日でした☆
最後に、部活での私の迷惑のかけっぷりはすごかったと思います(笑) こんな私でも仲良くしてくれたS先輩、本当にありがとうございました!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|