18日スタートだね! (・∀・)オッケー!
18日から6週間よ~~~ヽ(^。^)ノ
ママ、忙しいのに、企画ありがとね~♪ お腹、大丈夫なの? 早く治さんと、でんでんむしのおいらに負けちゃうぞ!! ^^;
お腹は慢性的なもので・・・いわゆる便秘症ですね~ ところが、動いたり動かなかったり気まぐれすぎてきついんですわ・・・^^;
色々ありがとうございます(#^_^#) 歩かなくちゃだわ(笑)
歩いていかないとだね~~~~♪
色々ありがとうございます。 、、、16日までか。。。
16日までに決めてね~~~♪ 僕はレギュレーションをあげなくちゃ・・・^^;
よしっ、優勝を狙うぞっ。^^
やるじぇ~~~~~!!!
盛り上がってますね~~。 今のうちにビール買い込んどかなきゃ。
買い込んで、観戦しつつ飲む!?
一人暮らしの昨年と違って 今回は苦戦しそうです・・・・
去年とずいぶんと皆環境が変わってるから、 いったいどんなことになるでしょうね~
まずは明日は朝ランだな.....ツーか18日スタートか。
皆、先走りしまくり~~~~(笑)