日陰には雪は残っていたけどそれ以外は雪は無かったっちゃ(o^^o) ・・・あ、でもまだ雪が残っているんですね
雪は少しだけ残ってましたが今年は去年に比べて圧倒的に少なかったっちゃ。 山の方は、去年の今頃2メートルぐらいあった気がするっちゃ。