そんなにギリギリなのですか?発表が。 でも責任者は大変ですね、ワタシはずっと回避してたから・・・ あと半月でちょっと息抜きして下さい。
そうなんです、色々手続きが必要なので。 差し障りがあるので改善したいのですが、これが難しくて・・・ 4月からは少しゆとりが出来る(はず)。