砧公園はいいですな。行ってらっしゃい~
ファミリーお花見の人たちで賑わっていました。
やっぱり大変な重責なんですね・・・お疲れ様です。
ありがとうございます。
久しぶりにウォーキング行ったけど、 つぼみも膨らんでなかった。 こちらは、花粉が本番!(>_<)
でしょうね。 もうしばらくすると、梅・桃・サクラがいっせいに開花するのでは?
夜歩きに出たらさいたまでも公園の桜が三、四分咲いていました。 雪柳やレンギョウやいろんな花が一時に咲いてきています。 今年の春は駆け足で過ぎていきそうです。
そうそう、雪柳やレンギョウにサクラ、耳にはウグイス。 夏はまた暑いのかしら?