お花見散策【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>お花見散策
13年03月20日(水)

お花見散策

< 遺言代わり  | 人事の詰め >
今朝は曇り。
ソメイヨシノは3~5分咲き。

サクラ満開になる今週末、同居人は熊本へショート介護に行くので、
今日、お花見にします。仙川東宝スタジオ・砧公園など。
日差しは無さそうだけど、花曇りもまた良しとするか。

昨日やっと社長から許可が出たので後任者と引継開始。
後任者にとっては青天の霹靂だったよう・・・





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23.1
BMI() のグラフ
基礎代謝
1500kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
20.2%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
マイペンライ! 2013/03/20 09:16
砧公園はいいですな。行ってらっしゃい~
 団塊修ちゃん 2013/03/23 09:50
ファミリーお花見の人たちで賑わっていました。
taka_ 2013/03/20 12:02
やっぱり大変な重責なんですね・・・お疲れ様です。
 団塊修ちゃん 2013/03/23 09:51
ありがとうございます。
浜ジョー 2013/03/20 16:51
久しぶりにウォーキング行ったけど、
つぼみも膨らんでなかった。
こちらは、花粉が本番!(>_<)
 団塊修ちゃん 2013/03/23 09:52
でしょうね。
もうしばらくすると、梅・桃・サクラがいっせいに開花するのでは?
ケロケロママ 2013/03/21 00:56
夜歩きに出たらさいたまでも公園の桜が三、四分咲いていました。
雪柳やレンギョウやいろんな花が一時に咲いてきています。
今年の春は駆け足で過ぎていきそうです。
 団塊修ちゃん 2013/03/23 09:53
そうそう、雪柳やレンギョウにサクラ、耳にはウグイス。
夏はまた暑いのかしら?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする