忙され過ぎて準備が間に合わなかったのかもしれませんね(^^;;
入籍は半年前だったし、頼まれたのは2ヶ月前だったし・・・
あ、そうなのかなあ? 咲き急いじゃったんですかねえ。 哀れですな
咲き急ぎ・・・ なるほど、そうかもしれないですね。
修ちゃんさん、桜の方です(^^;; 主賓の挨拶されるんですね(^.^)頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
早合点しました(汗) 仕事がらみで出席すると主賓が多いです。 最近は、不妊も増えているので 「早く二世を」はタブーなのでやりにくい。 主賓の良いところは、乾杯の時点から心おきなく飲めること!
確かに桜の花のボリューム感がないです。写真にとっても何だかみすぼらしいです。 最近は披露宴にも呼ばれること無くなりました。私も4年前が最後でしたがそのときは主賓出席でした。新婦側の主賓は大学恩師でしたので人前スピーチは慣れている感じで・・・ははは
最近は披露宴より親しい人中心の披露パーティの方が多いので、 職場の上司として呼ばれることは少なくなりました。 出費が少なくなってありがたい・・・