今年のサクラは変【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>今年のサクラは変
13年03月23日(土)

今年のサクラは変

< ミニ放牧  | 馬刺を前に号泣? >
今朝は快晴。少し風がありました。

サクラは早くも満開ですが、今年のサクラはなんかみすぼらしい、と感じるのは私だけ?
ばぁっーと圧倒的な量感がありません。まばらな感じ。花の間から枝が見えすぎ。

夕方、再来週に結婚式を挙げる夫妻(夫が部下)と顔合わせ。
主賓の挨拶を頼まれていて、新妻さんがどうしても事前に会ってご挨拶したいとのこと。
そんなご丁寧なこと良いんですけど・・・おかげでスーパー銭湯は断念。





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23.1
BMI() のグラフ
基礎代謝
1492kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
21.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ケロケロママ 2013/03/23 10:49
忙され過ぎて準備が間に合わなかったのかもしれませんね(^^;;
 団塊修ちゃん 2013/03/23 10:56
入籍は半年前だったし、頼まれたのは2ヶ月前だったし・・・
マイペンライ! 2013/03/23 11:50
あ、そうなのかなあ?
咲き急いじゃったんですかねえ。
哀れですな
 団塊修ちゃん 2013/03/24 09:35

咲き急ぎ・・・
なるほど、そうかもしれないですね。
ケロケロママ 2013/03/23 16:57
修ちゃんさん、桜の方です(^^;;
主賓の挨拶されるんですね(^.^)頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
 団塊修ちゃん 2013/03/24 09:46
早合点しました(汗)
仕事がらみで出席すると主賓が多いです。
最近は、不妊も増えているので
「早く二世を」はタブーなのでやりにくい。
主賓の良いところは、乾杯の時点から心おきなく飲めること!
taka_ 2013/03/24 10:27
確かに桜の花のボリューム感がないです。写真にとっても何だかみすぼらしいです。
最近は披露宴にも呼ばれること無くなりました。私も4年前が最後でしたがそのときは主賓出席でした。新婦側の主賓は大学恩師でしたので人前スピーチは慣れている感じで・・・ははは
 団塊修ちゃん 2013/03/24 21:08
最近は披露宴より親しい人中心の披露パーティの方が多いので、
職場の上司として呼ばれることは少なくなりました。
出費が少なくなってありがたい・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする