適度のアルコールはいいでしょ! 適度がどのくらいかは??ですが('ー') フフ
まぁ、せめて検査前ぐらいはね! 今夜は少ししか食べていないし、肉ですから日を置いた方がいいし・・・
号泣って・・・(笑) 奥様を羽田までお迎えに行くなんて・・修ちゃん、優しいね♪
退職後に捨てられないように必死なんです。
>予定どおり休肝できるか? 馬刺しがあっちゃ無理!と読みましたが…( ̄ー ̄)イヒ
馬鹿にしないで下さい! 我慢すべきことは我慢するのです!
さて?馬刺と飯で?乞うご期待!
みたおさんへの回答に同じ。 ならぬことはならぬのです!