馬刺を前に号泣?【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>馬刺を前に号泣?
13年03月24日(日)

馬刺を前に号泣?

< 今年のサクラは変  | やっぱり結果に反映 >
今朝は曇り。少し肌寒い。

同居人が熊本から帰ってきます(飛行機は博多から)から、羽田へお出迎えです。
いつものように馬刺のおみやげ持って。
しかし、今夜は検査前なので、おつまみでなくご飯のおかずです(号泣)
同居人は飲めない人ので、刺身はご飯のお供に最高と言っていますが、果たして・・・

   ↑ 以上は朝の段階の予定稿。予定どおり休肝できるか?
    ちなみに、夕べは休肝してます。

   ↑ 「たてがみ」もあったけど我慢できました!
     全部食べていないので明日のお楽しみ!



先週の評価反省
体重:週間平均 63.4キロ(前週63.6キロ)
運動:朝のウォーキング合計 18キロ。3回
休肝: 土だけ。検査前なのに・・・
体脂肪率:週間平均 22.2%(前週22.2%)





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1496kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
21.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2013/03/24 10:18
適度のアルコールはいいでしょ!
適度がどのくらいかは??ですが('ー') フフ
 団塊修ちゃん 2013/03/24 21:11
まぁ、せめて検査前ぐらいはね!
今夜は少ししか食べていないし、肉ですから日を置いた方がいいし・・・
きこたん 2013/03/24 10:22
号泣って・・・(笑)

奥様を羽田までお迎えに行くなんて・・修ちゃん、優しいね♪
 団塊修ちゃん 2013/03/24 21:12
退職後に捨てられないように必死なんです。
みたお 2013/03/24 10:42
>予定どおり休肝できるか?
馬刺しがあっちゃ無理!と読みましたが…( ̄ー ̄)イヒ
 団塊修ちゃん 2013/03/24 21:14
馬鹿にしないで下さい!
我慢すべきことは我慢するのです!
マイペンライ! 2013/03/24 15:27
さて?馬刺と飯で?乞うご期待!
 団塊修ちゃん 2013/03/24 21:15
みたおさんへの回答に同じ。
ならぬことはならぬのです!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする